agakublog

東大生の生活を書いてます。

3月4日 桃鉄しまくった

桃鉄

100年決戦でCP2人と対戦を始めて、約85年が経過しました。

これは、69年目の決算時のグラフです。僕が青い線です。

f:id:agakublog:20220304212920j:plain

 

一応、CPは最高レベルに設定しているんですけどね笑

もうここまでくると、頭使わなくても収入が莫大なので負けません。

3年決戦とか10年決戦では登場しないイベントも出てきてとてもおもしろいです。

今日は桃鉄ばっかやって、あとは本読むかYoutube見るかしかしていません。

 

Youtubeではポケモンの対戦動画見てます。もうゲームはとっくに卒業したのですが、対戦動画は見てしまう笑

あとは、リベラルアーツ大学のお金の勉強とか、真面目な動画見てます。

わかりやすいし、将来のためになるし、一石二鳥。

大学の授業より100倍価値あるんじゃないか?笑

カテキョ今オンラインも合わせて3つかけもっているのですが、3人のプロフィールとか学習状況が混ざって混乱してます。

 

話は変わりますが、、、

地味に、彼女と1週間会っていない。次会うのいつになるだろう。最高で10日間会わなかったことあるけど、これは超えそう。寂しい。