agakublog

東大生の生活を書いてます。

3月5日 辻村深月『凍りのくじら』を読み終わった

一言でいって、最高すぎる。

久しぶりに小説読んで涙出そうになったかも。

高校生くらいから涙もろくなったけど、これは別格です。

 

この感動を共有したいから書きまくりたいけど、ネタバレしたくないのであまり書けないという葛藤。

 

 

 

 

話は変わりますが、桃鉄、ついに残った物件が桃太郎ランドと四国の端っこにある町の物件一つとなりました。鉄道会社はあと数社残ってます。

ここまでくるのに長すぎた。CP2体と俺だけでやって、しかも文字のスピードマックスなのに。人間4人で100年決戦やったらどうなるんだろう。

 

明日は、インターンのミーティング1時間とオンラインカテキョの面談1時間×2人

これ普通の生活にもどったらキャパどうなるんだ。